2009年04月11日

hdd修理の最大の問題点はhdd修理の物理的構造?

hdd修理なぞことは、物理的な修理と申すことであろうや候
まず修理云々申す前に、 まことにhddが壊れたでござるとか何卒をば確やめるがが先決となり候。
多くが刹那、 物理的に壊れたでござるゆえは、ござらぬて、 なにイィィィィィィィィッ―ッ!!ら彼の柔軟上が由々しき事態にて堅牢(けんろう)音盤が
認識させぬのみにてが見込みもあるでござる!
其れに、 仮に物理的にまことに壊れておりきとしても、 其れは、hdそなりしががが壊れてる刹那にて
別に運送者が壊れておるわけしからばぬ刹那が者があまたではぬであろうや!
世が中には、hdとhddが区別がつやぬ輩が多ゐで候うな気がせっしゃなんとござらぬするでござる!
まあ、 何故かんぞ申しても、 hdd修理ぞ如何にがと叫みてゐる輩が悩みと云ふもがは、、
ほとんどが刹那、 堅牢(けんろう)音盤が中がふぉるだーやふぁいるが全く柔軟的に
認識させぬと云ふことゆえは無しであろうや候候
まずは、で候ーくで候ーく、 まことに物理的に壊れておるとかいかがだやをば詮議てみることだ。
一寸したでござる些細なことにて認識させぬなぞことは、慮外(りょがい)な多ゐものでござる。
其れとはいえ如何しても堅牢(けんろう)音盤が認識させぬゆえあらば、 多くが刹那、
堅牢(けんろう)音盤をば交換するでござる必定がござる! 堅牢(けんろう)音盤をば分解して物理的に
故障致し候箇所をば探し出してそが部分をば修理するでござるなぞことは、日常茶飯は、行とてないでござる。
と云ふとっこにて魂配だは、中が機密ゆえは無しであろうや候
なれど、 物理的に堅牢(けんろう)音盤が壊れておると致すと、 そが時点にて中が機密も
壊れておると云ふことだ。 そりゃあってるでござる物理的に必定な機密以外が
とっこのみにてが壊れておる見込みは、あるでござる! 
ただに、 そが刹那とはいえ、 なにイィィィィィィィィッ―ッ!!ら彼の方策にてそが部分が認識にてきねば、
そが機密をば復元するでござるなぞことは、できぬのでござる。
なにイィィィィィィィィッ―ッ!!事も安易に存念てはいけないであろう!
まあ、 中が機密が消失は、其れは、其れとしても、 堅牢(けんろう)音盤をば
良品と交換してカラクリ電算箱をば以前同然に使おりきゐと云ふ希望もあるでござるがが日常茶飯なれど、
かがよしんば、 古き電脳箱等ぞと、 もう適合するでござる堅牢(けんろう)音盤は無し、
なぞこともあるでござるものでござる。 左様申す刹那は、電脳箱自身をば買ゐ換ゑる必定性が
出てきてしまうのでござる。
其れにて何ぞ云おりきゐとかと云ふと、 普段より機密がばっく上がるをば小まめに
取とておくべきぞと申す事だ。
hdd修理なぞひい般的な中身ではないでござる。 なにイィィィィィィィィッ―ッ!!事も甘く見たら命取りだだ。
【関連する記事】
posted by hdd at 08:26| Comment(4) | TrackBack(0) | hdd修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/2xihds5/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 14:36

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/9gy2zhi/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 00:36

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/sjphgku/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 03:09

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/oernj4b/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117257204

この記事へのトラックバック
×

